今日も空が広い

アメリカの片田舎から思いつくままに…

「待ち」の場所

なんか最近あまり体調がよくなく(肌が荒れてるとか、ちょっと腰がだるいとか、かすり傷がなかなか治らないとか、そんな感じに)、なかなか元気がでない毎日を送っています。

 

なんだろう。

この感じ。

ほんと、最近ワクワクしたのって、いつだろう。。。

 

 

そんなことを考えながら子供に絵本を読んでいたら、分かりました。

私の今いる場所。

 

「待ち」の場所....

The Waiting Place.....

 

..for people just waiting.

Waiting for a train to go

or a bus to come, or a plane to go

or the mail to come, or the rain to go

or the phone to ring, or the snow to snow

or the waiting around for a Yes or No

or waiting for their hair to grow.

Everyone is just waiting.

 

www.amazon.com

 

やばい、

わたし何かが起きるのを待ってるかも。

動き始めなくちゃだなああ。。。。

 

 

なんて思い始めてます。

どこからはじめようかしら。

 

 

 

ちなみに、この本はドクタースースの中では一番好きな本で、大学時代に友達がプレゼントしてくれたのを子供が小さい頃から何度も読みきかせている本です。

 

おすすめ。